

■開館時間
午前10時から午後9時
※日曜日は午後5時まで
■休館日
毎週火曜日、年末年始
■申し込み方法
使用希望日の3ヵ月前の開所日から、センターへ来所してご予約、申請を行ってください。
※空きがあれば、当日でも申請可能です。
※お電話でのご予約、申請はできません。
■利用料金
会議室1・会議室2 1時間500円
和室 1時間300円
※料金はお申し込み時にお支払いください。また、キャンセルや変更による払い戻しはできません。ご注意ください。
■利用にあたっての注意事項
※会場の設営や原状回復は使用者が利用時間内に行ってください。
※駐車場は設けておりませんので公共交通機関をご利用ください。
※各会場の利用時間は厳守してください。
※施設内は禁煙です。喫煙は所定の場所でお願いします。
※ごみは各自でお持ち帰りください。
■コピー機(セルフサービス)
使用料金(用紙込) 1枚 モノクロ10円、カラー20円
※用紙はセンター使用の用紙(白)を使用してください。
カラー用紙など(コピー機に使用可能な物)をご希望の場合は、各自ご用意ください。
